読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ルナ・マリアがおすすめ~!いちばんタロット 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」!

評判
まだ時間が無くて1枚だけの占いを毎朝しているのですが!それでも当たっているような気がして気持ちが落ち着きます。他のタロット本も見てみましたが字ばかりでなかなか良い本が見つかりませんでしたが、こちらは初心者向けでカラーのイラストもキレイです☆ただ2〜3日以内に発送にしてはかなり時間がかかりました。大小アルカナ!逆位置まですべての解説があるので!長い間使えそうです。

コチラですっ♪

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

いちばん タロット ルナ・マリアいちばんやさしいタロットの教科書 [ ルナ・マリア ]

詳しくはこちら b y 楽 天

本屋で立ち読みした結果一番わかりやすかったので!まずはこれから勉強します。タロットの勉強をこれから始めるという人にオススメです。タロット初心者、まったくタロットについてわかりませんでしたが、この教科書はとても良いです。イラストも可愛くカラーで見やすいです。商品自体はかなり良いので残念です。タロット初心者は買って損はないと思いました。楽しめそうです。タロット初心者です。カラーで見やすく!一つ一つのストーリーも丁寧に書いてあるので理解しやすいです。・・・・・・・・・・・・・・・・・カラフルで絵付きなので!特に初心者には重宝する本と思います。でも本自体はカラーで読みやすそうです。実際の本を書店でみてからの購入です。教室に行かなくても!これさえあればすぐに占いが実践することができます。タロットについて、全く分からない超ド素人なので、読んでいてもイマイチ分からないと言うのが率直な感想です。その点、オールカラーなので、分かりやすいというか読みやすい気がします。タロットは少しだけ知識がある程度だったのでしっかり勉強したいと思い!まずはわかりやすいと評判だったこちらの本を購入しました。これから勉強したいと思います。。初心者向けのタロット本は何種類かありますが!とにもかくにも!いちばんやさしいというので購入しました。オリジナルスプレッドも興味深いです。近くのお店で見つけたのでキャンセルしたかったくらいです。amazonで以前買おうかなとレビューを見たときに、評価が良かったので、こちらを選びました。とても親切にわかりやすく書いてあります。わかりやすいと思います。目を通すことが苦にならないですし、分かりやすく解説されいるので、本当に買って良かったです。とりあえず!本だけ購入しました。絵が多くすごく見やすいです。持っているだけでハッピーになれそうです。5月14日に注文して、5月25日に届いたので、少し時間がかかりすぎかなと思いました。オールカラーでとてもわかりやすい内容です。基本と言われるケルト十字スプレッドの解説が無いという評判があったので購入を迷っていましたが!ネットで検索したらすぐに出てきたので最終的にこの本で良かったと思いました。