
チモシーがクーポン知らずの格安価格です プレミアムチモシーペレットキューブがとにかく安いです

好きじゃないね〜退けてしまうし、全く食べない感じだけど、気付いたら減ってたり、仕方なしに食べる時がある先ず、大きさが悪い!粉になりやすいのもあるが、非常食的なので減らない(笑)ペレットは補助食品だから、主食なってる人には利用性あり美味しい牧草を見付けれたら、グルテンフリー生活なれるな♪ヤハリ好まない(笑)仕方なしに渋々食べる感じだから、ダイエットとか与えるの少ない時期ゃ家を空ける時の温存フードとしては良いから、大量購入前のより、食い付き悪いけど(笑)忙しい人ゃ忘れやすい人には便利だね普通のフードだと栄養価高いし少量の補助食品だから、少なくて心苦しいのも、コレで解決はするw選んで残されるけど、慣れてフッとした時に完食してたりするロップイヤーを飼っています。我が家のウサギは、チモシーの1番刈りの茎を好まないようなので、試しに買ってあたえてみたところ、特に抵抗なくよく食べてくれたので、良かったです。